プロフィール

カオルくん

Author:カオルくん
三十路を迎えたおっさんがまったりFPSを楽しんでます!!

CSO NAME xaviw0w
clan VAGRANTS

CSO NAME INFIxKaoRuuu
clan INFINITY

CSO NAME Chipくカオルくん
clan Chipmunks

CSO name BJunkyキKaoRu
clan Battle junkie
cso clan 歴

DESTNY7
INFINITY
WhiteHeart

カテゴリ

未分類 (174)


--------


スポンサー広告

SKL2日目!!!!!

2012-06-25

こんばんわ。大会2日目が終わりました!!!!!みなさんおつかれさまんさ!

はい、まだリーグ始まったばかりですがいろいろルールの確認などする必要がありそうです。

まずデモ撮影をお願いしておりますが、撮影ができてない(再生が不可能)やSSの提出漏れ。

正直運営としてはルール上キビシイ判断をせざるを得ない状況です。こんなんで勝敗が左右するのは自分としては

切ないです・・・・。しかしルールである以上致し方ない。

GGなゲームが多いだけに大変心苦しいです。結果発表したいのですがもう少しお待ちください!!!!!!

また、みなさんもう一度ルールの確認を徹底してください!!!            http://csoskl.blog.fc2.com/blog-entry-15.html

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kaorukun777.blog.fc2.com/tb.php/93-00600be6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

