プロフィール

カオルくん

Author:カオルくん
三十路を迎えたおっさんがまったりFPSを楽しんでます!!

CSO NAME xaviw0w
clan VAGRANTS

CSO NAME INFIxKaoRuuu
clan INFINITY

CSO NAME Chipくカオルくん
clan Chipmunks

CSO name BJunkyキKaoRu
clan Battle junkie
cso clan 歴

DESTNY7
INFINITY
WhiteHeart

カテゴリ

未分類 (174)


--------


スポンサー広告

本日のクラン戦

2012-05-29

kings さん 15-15 win あぶねーwまじで負けた思った。調子が悪すぎてどうにもならんwぜひ大会に招待したい。

Snapshot_20120528_2127530.jpg

さてさて今日は大会でも一緒になるBEDWINさんが松井サーバー(TS3)に来て内戦を楽しみました!めっちゃええ人たちで楽しいドンパチでしたわw紅一点のみずきさんもいて男たちがヌーブやった・・・。

今回の大会ではBEDWINのクランマスターでもあるダブルタップスさんもご協力していただけるということでいろいろ詳しい大会の内容も決めなくては・・・。なにか提案あるかたはどしどし!

これは自分の独断ですが、このリーグの趣旨はチートのいないクリーンな試合をしたい!CSOというゲームを通じていろんな人たちと遊びたい!ただ楽しみたいだけなんです。20代のころは勝ちにこだわりましたが30代になると気持ちが変わり、ただ楽しみたいんですよ。この気持ちを今の若い世代に伝えられたらいいなと思ってます。
今自分にできることを一生懸命にやる。これが一番!

未分類 コメント: 3 トラックバック: 1

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2012-05-29 たっぷす [URL]

こんばんわ!
今日はありがとう御座いました^^
ネガチヴクラメンさんのブログはいくつかありますが、
このひとつでお礼させてもらいます!
大会楽しみにしています!
>>このリーグの趣旨はチートのいないクリーンな試合をしたい
この大会趣旨と同じ気持ちなので是非大会運営を手伝いたいです!
あと、混合クランも嫌いなんですw!!

編集

2012-05-29 julee [URL]

20代で既に楽しめればOKなのは流石SKEにセンターというべきですか

編集

2012-05-29 カオルくん [URL]

松井さんほんまに20代?????

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kaorukun777.blog.fc2.com/tb.php/76-eb6ddd97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【本日のクラン戦】

2012-05-29 まとめwoネタ速neo

kings さん 15-15 win あぶねーwまじで負けた思った。調子が悪すぎてどうにもならんwぜひ大会に招待したい。さてさて今日は大会でも一緒になるBEDWINさんが松井サーバー(TS3)に来て

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

