プロフィール

カオルくん

Author:カオルくん
三十路を迎えたおっさんがまったりFPSを楽しんでます!!

CSO NAME xaviw0w
clan VAGRANTS

CSO NAME INFIxKaoRuuu
clan INFINITY

CSO NAME Chipくカオルくん
clan Chipmunks

CSO name BJunkyキKaoRu
clan Battle junkie
cso clan 歴

DESTNY7
INFINITY
WhiteHeart

カテゴリ

未分類 (174)


--------


スポンサー広告

久しぶりに・・・・。

2013-01-16

こんばんわ!しばらくCSOから離れてたというかパソコンと向き合う

ことができず仕事やら新年会やらといろいろ忙しかったカオルおじさん

です。

今日は紀陽くんから誘われて久々にVAGRANTSで遊びましたw

てかCSOって毎日やってないと目がとんでもないことになりますよね??

年を取るとそれが露骨に出てきて困ったもんですわwBOT撃ちですら目が

回りそうになる始末・・・。

そうクラン戦なんてできる状態にないんですよwそんな心配をしながらの

一戦w

Snapshot_20130116_2159060.jpg

その後、ニコくんがいてるAphroditeさんにおじゃまして6-6でのクラン戦

をしたんやけど自分落ちてもうてなーんもできひんかったですわ。

結果は15-15で勝ててよかったw

負けたら戦犯やん。。。てか目がもうグルングルン回ってどうしようもないでげす。

また誘ってくださいねーーーw

未分類 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2013-01-17 VENUS [URL]

今日は遊びに来ていただいて有難うございました!!
メッチャ照れててあまりお話出来ませんでしたが;;
また、ぜひぜひお願いします(〃∇〃)

編集

無題

2013-01-17 よんはち [URL]

今夜は助っ人有難うございました!!
ぜひぜひまたお誘いしますね!
また一緒に遊んでくださいねー ^^ノ

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kaorukun777.blog.fc2.com/tb.php/168-912f602c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

