プロフィール

カオルくん

Author:カオルくん
三十路を迎えたおっさんがまったりFPSを楽しんでます!!

CSO NAME xaviw0w
clan VAGRANTS

CSO NAME INFIxKaoRuuu
clan INFINITY

CSO NAME Chipくカオルくん
clan Chipmunks

CSO name BJunkyキKaoRu
clan Battle junkie
cso clan 歴

DESTNY7
INFINITY
WhiteHeart

カテゴリ

未分類 (174)


--------


スポンサー広告

仕事納め

2012-12-31

まいど!本日長いような短いような1年。仕事納めでした。

今年はCSO復活という記念となる1年でした。初めて大会も開催し無事に

終わることができ満足しております。ほんまはもっと開催する予定でし

たが日程調整に手こずり開催に至らなかった。これが一番の心のこりで

あります。来年は他のユーザーによる大会もあると思うのでこれからの

CSOに期待したいと思います。今年はいろいろなクランにお世話になり

ええリハビリができたんと違うかな?

Negativegaming Chipmunks VAGRANTS INFINITY まだまだあると思い

ますがありがとうございました!とてもええ経験と楽しい時間を頂きま

した。

さてさて来年はどんな一年になるのか楽しみですが少しづつ成長ができ

、また新たな仲間との出会いを大切にしていきたいとおもいます。

あとは鍋パーティ in 和歌山 ぼくまか&わたまか家

に参加する!!!

ではではみなさんこんなおっさんブログを来年もよろしくお願いします!!!


未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kaorukun777.blog.fc2.com/tb.php/163-ebaf6518

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

