プロフィール

カオルくん

Author:カオルくん
三十路を迎えたおっさんがまったりFPSを楽しんでます!!

CSO NAME xaviw0w
clan VAGRANTS

CSO NAME INFIxKaoRuuu
clan INFINITY

CSO NAME Chipくカオルくん
clan Chipmunks

CSO name BJunkyキKaoRu
clan Battle junkie
cso clan 歴

DESTNY7
INFINITY
WhiteHeart

カテゴリ

未分類 (174)


--------


スポンサー広告

BJ過疎中

2012-11-29

こんばんわ。最近はほぼ野良ばっかでつまらんカオルくんです。

困った困ったwほんま困ったw

野良で募集してみたけど、募集って難しい!

募集部屋で募集するけど連携を意識した練習とか言ってるけど実際は

人が集まらんから練習もできひん。このまま解散かも・・・・?

どないしよー・・・・。


いやーぼくもバジリスク大好きなんですよーw プロ女性雀士の二階堂姉妹です!かわいいよねーw

未分類 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

無題

2012-11-29 7個ONE3 [URL]

めっちゃ分かります
野良で募集しても最初はどんな人とか分からないから、クラン入ってもすぐ抜ける人とかいますもんねー

応援しているんで頑張ってください!

編集

Re: 無題

2012-11-30 カオルくん [URL]

> めっちゃ分かります
> 野良で募集しても最初はどんな人とか分からないから、クラン入ってもすぐ抜ける人とかいますもんねー
>
> 応援しているんで頑張ってください!


クラン運営ってほんまモチベーションですねーw

うちのマスターとサブの自分はもう30代、伸びしろはあまりないけど

おっさんも頑張ってんでーってとこ見せたいwお互い頑張りましょう!

movie見ましたw今度機会があればSKLって大会の紹介movieとかぜひw

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kaorukun777.blog.fc2.com/tb.php/152-90c54e97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

