プロフィール

カオルくん

Author:カオルくん
三十路を迎えたおっさんがまったりFPSを楽しんでます!!

CSO NAME xaviw0w
clan VAGRANTS

CSO NAME INFIxKaoRuuu
clan INFINITY

CSO NAME Chipくカオルくん
clan Chipmunks

CSO name BJunkyキKaoRu
clan Battle junkie
cso clan 歴

DESTNY7
INFINITY
WhiteHeart

カテゴリ

未分類 (174)


--------


スポンサー広告

ちょー久々!!!!

2012-10-25

こんばんわ。めっちゃ久々に更新しました!!!いやーいろいろ忙しくて

ブログが疎かになりごめんください。

新しいクランになりいろいろ大変やけどこれはこれで楽しいと思ってます。

みんなで学びながらええゲームライフが送れたら幸いです。


そんなこんなで2戦ほどやりましたwでもメンツはほぼ助っ人!w

インストラクターの紙タイツさん!(めっちゃ眠そうやったw)

紅一点 あいるたん!(めっちゃ元気のええおばちゃん?え?)

いつも勢いのええ ぱおちゃん!(1日10戦はする元気のええあんちゃん)

新しくクラン加入したたかちん!(なんか元気なかったで?)

なかなかええ雰囲気で楽しい戦ができたと思います!

しかし、あいるたんが自分の1個下の女の子だとは・・・・・。これは負けられん!
Snapshot_20121025_0023060.jpg

こちらは

たかちんが落ちてしまったのでインフィでともにやってたかくせんくんを招いての戦!(相変わらずAWPが・・)

TRで少しぐだってしまって苦戦しちゃいましたw
Snapshot_20121025_0120250.jpg


未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kaorukun777.blog.fc2.com/tb.php/141-2331811e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

