プロフィール

カオルくん

Author:カオルくん
三十路を迎えたおっさんがまったりFPSを楽しんでます!!

CSO NAME xaviw0w
clan VAGRANTS

CSO NAME INFIxKaoRuuu
clan INFINITY

CSO NAME Chipくカオルくん
clan Chipmunks

CSO name BJunkyキKaoRu
clan Battle junkie
cso clan 歴

DESTNY7
INFINITY
WhiteHeart

カテゴリ

未分類 (174)


--------


スポンサー広告

くそAIM病

2012-10-06

こんばんわ。困った困った。AIMが定まらないカオルくんです!

ほんま困った。なにをどうしたらええのかわからないぐらいひどいっ。

これは個人の問題やから置いておいて。

はい!所属していたクランINFINITYは一時活動停止になりました。

理由はさまざまあるけどやはりモチベーションかな?一人ひとりの気持ちの

持ち方でクランの方向性が決まると思う。同じ気持ちのメンバーでやらんと

お互いに気持よく試合ができないのはわかっていたけどモチベーションを保つ

のてほんま難しい。個人的に自分は現在立ち回りもAIMもそうやけどメンバー

からはだいぶ離れているしなんも言えやんけど・・・。でも向上心だけは

あると自負してます。31歳にもなるといろいろ不都合な問題(体的に)

があるけど同じゲーマーに負けるのって悔しい!若い子らからおっさん、

がっんばってんなーぐらいになる!これが目標やなw

で、ニャンパと二人でまた新しいクランを作りました。

その名もBattlejunkie

クラン方針としてはCSOで強豪クランと対等に試合をすること。

つまりガチで練習や試合に望む。自分もニャンパもガチは経験したことないし

CSOから始めたプレイヤーです。自分に至ってはFPS自体1年半くらいの経験やし

年も27,8くらいからのスタート。やはり今うまいと言われるプレイヤーって

1.6からのプレイヤーがほとんどやと思うし、経験が全然ちゃう!この差は

そんな簡単に埋まるものと違う。だけど負けたないし、悔しい思いするぐらいな

ら努力を惜しみなくしていきたいと思ってます。

現在大会などに向けて一緒にできるプレイヤーを探してます。一緒にうまくなり

たいと思ってる方はお声をかけてください。チームとしてうまくなることを目標

にしてますので初心者でも歓迎致します。           名犬ラッシー


もう何年前や・・・・。X-ファイルの主題歌でしたね!


Bz/Love Phantom

未分類 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

無題

2012-10-06 7個ONE3 [URL]

応援してます!

頑張ってください

編集

無題

2012-10-13 神原 [URL]

SKLの賞金いついただけますか?

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kaorukun777.blog.fc2.com/tb.php/139-dc33cf73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

