プロフィール

カオルくん

Author:カオルくん
三十路を迎えたおっさんがまったりFPSを楽しんでます!!

CSO NAME xaviw0w
clan VAGRANTS

CSO NAME INFIxKaoRuuu
clan INFINITY

CSO NAME Chipくカオルくん
clan Chipmunks

CSO name BJunkyキKaoRu
clan Battle junkie
cso clan 歴

DESTNY7
INFINITY
WhiteHeart

カテゴリ

未分類 (174)


--------


スポンサー広告

本日の試合

2012-09-21

こんばんわ!ディスプレイが変わり動きやすくなったカオルくんです!

今日は久々にINFIのメンツで活動しました。1試合だけですけどw

でも動きの確認などできたので大会に向けてええ方向に行ってると思います!

1試合目 なんとVAGRANTS!いきなり強敵w

de_inferno 16-13 win 割りと打ち勝てたけどCTでのグダリが半端無かった。でも

今回それがお互いに理解できたことで次のステップに進歩できると信じてます。

メンツがだれであろうとチームで機能する必要があるのでこれからどんどん

いろんなパターンをやってくのもありやと思います。

Snapshot_20120920_2338160.jpg

さてこちらはaxxcisでの活動wメンバーが他のゲームをしだしたのでニャンパおじさんと

二人で放浪w たどり着いたのは秋田の奥原ことタイキくんw2年前INFINITYで一緒に

活動してたので混ざって試合に行きました!みんなええ感じの人で楽しく試合ができたと

思いますwまたおっさんをかまってねw

de_dust2

Gremio 16-6 win

Snapshot_20120921_0122490.jpg

めっちゃ懐かしいw小学、中学のときめっちゃはまってましたwライブも何回も行きましたね!

この当時は小室ファミリーがたくさん!オリコンもほとんど小室ファミリーだったんじゃない?

trf globe 安室奈美恵 華原朋美 hitomi などなど。。。。


trf/CRAZY GONNA CRAZY

未分類 コメント: 3 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

無題

2012-09-24 神原 [URL]

お久しぶりです、第二回SKLのことで質問があるので時間あるときにIRCにこれませんか?

編集

2012-09-24 カオルくん [URL]

こんばんわ。お久しぶりですw

実は今IRCが起動できなくて困ってました。

どうやって神原さんと連絡取ろうか悩んでおりました。前大会の優勝賞金が渡せてないので。

編集

無題

2012-09-25 神原 [URL]

そうだったんですか・・・。
IRC起動できない現象は起こったことがないので
なんとも言えません(´・ω・`)
一体原因は何なんでしょうね・・・

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kaorukun777.blog.fc2.com/tb.php/135-ea7116f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

