プロフィール

カオルくん

Author:カオルくん
三十路を迎えたおっさんがまったりFPSを楽しんでます!!

CSO NAME xaviw0w
clan VAGRANTS

CSO NAME INFIxKaoRuuu
clan INFINITY

CSO NAME Chipくカオルくん
clan Chipmunks

CSO name BJunkyキKaoRu
clan Battle junkie
cso clan 歴

DESTNY7
INFINITY
WhiteHeart

カテゴリ

未分類 (174)


--------


スポンサー広告

徐々に・・・。

2012-09-11

こんばんわ。現在VAGRANTSに出向中のカオルくんです!

インフェルノって連携とコミュニケーションが大事!今クラン戦では

わたまかさんといろんなことを試すべく精進してます。ぼくまかさん

の提案ではじめたことなんです。自分自身なぜわたまかさんに指示を

出してプレイしろと言われたかわかっています。そこのことを理解し

クラン戦でプレイ中どうしたらええか考えるようにしてます。けど、

まだまだ的確な指示だし、有利なポジション取り、報告、などできて

ないんです。すぐにできるとは思ってないので焦らずプレイしたいと

思ってます。クラン戦では必ず録画をしてその日のうちに自分のプレイ

を確認し、次からは絶対に同じことをしないように心がけてます。

相手との駆け引きは場数を踏むしかないと思います。

ゆっくり焦らず・・・・・。

夏は終わってしまったけど・・。あなたはどの子が好み????


未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kaorukun777.blog.fc2.com/tb.php/131-aedc93ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

