プロフィール

カオルくん

Author:カオルくん
三十路を迎えたおっさんがまったりFPSを楽しんでます!!

CSO NAME xaviw0w
clan VAGRANTS

CSO NAME INFIxKaoRuuu
clan INFINITY

CSO NAME Chipくカオルくん
clan Chipmunks

CSO name BJunkyキKaoRu
clan Battle junkie
cso clan 歴

DESTNY7
INFINITY
WhiteHeart

カテゴリ

未分類 (174)


--------


スポンサー広告

ぼくまかさんと!!!!

2012-07-13

こんばんわ。最近になってよくぼくまかさんと絡みがありええ体験をさせてもらってますわ!!!w

一昨日ぼくまかさんから声がかかり一緒に遊ぶことにw二人とも暇やったから昔からの友人ニャンパに声をかけて

チップのメンツを二人ほどお借りして試合にいきました!!!!毎度チップさんには面倒かけてすんませんw

2試合やったけどめっちゃ楽しかったw自分はヌーブな動きでさんざんですかけどw若いってステキ・・・・。

Snapshot_20120712_0122320.jpg
Snapshot_20120712_0158330.jpg

未分類 コメント: 1 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2012-07-17 ニャンパ [URL]

ブログ作った。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kaorukun777.blog.fc2.com/tb.php/106-59d76d04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

