プロフィール

カオルくん

Author:カオルくん
三十路を迎えたおっさんがまったりFPSを楽しんでます!!

CSO NAME xaviw0w
clan VAGRANTS

CSO NAME INFIxKaoRuuu
clan INFINITY

CSO NAME Chipくカオルくん
clan Chipmunks

CSO name BJunkyキKaoRu
clan Battle junkie
cso clan 歴

DESTNY7
INFINITY
WhiteHeart

カテゴリ

未分類 (174)


--------


スポンサー広告

CSO大会開催(予定)概要

2022-05-27


未分類 コメント: 54 トラックバック: 1

6月になりました。

2013-06-05

早いもんでもう1年の半分。なにか変わったかな???

少しずつまともにCSOできるようになってきたかなーー?

毎日てつやおじさんに怒鳴られてます・・・・。

ここ最近の戦争です。

CSOは戦争やで!!!byてつやおじさん
Snapshot_20130603_2247360.jpg
Snapshot_20130603_2329150.jpg
Snapshot_20130604_0014570.jpg
Snapshot_20130604_2215400.jpg
Snapshot_20130604_2304120.jpg

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

2013-05-09

いやー今日は楽しい試合ばかりで良かったり、良くなかったり、ラジバンダリ。

本日はVAGRANTSの紀陽くんを招いての試合。去年一緒にVAGRANTSで試合したけどほんま動きが

滑らかで参考にさせてもらってます。でもうまくできまへん。。。。

今までいろんなうまいプレイヤーを見てきたけどうまい人って動きやらAIMの仕方が似てると

思います。また一緒に試合しましょーーー!!

NeFFeyzさん こことはこの試合の前にヌークでお手合わせしたんやけどボコボコw
ヌークはお話になりませんでしたwヌークは経験が全然なくどうにもならへん・・・。

その後のinfernoではGGな試合で一番楽しくできました。テロはだいぶグダったけど挽回できたことが
大きいな。また、試合したいですねw今度はdust2?
Snapshot_20130509_0151140.jpg
Snapshot_20130509_0016240.jpg
Snapshot_20130508_2245420.jpg

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

こんばんわ。

2013-05-08

hi all

少しはまともになってきたかな・・・・。いやまだまだ・・・・・。

いつ上手くなるの?????

7e94ef8ecd14ed317ebf2fa72027773f_0.jpeg

今現在、BattleJunkieはメンツがだいぶ固まってきた感があり混合という感じがなくなりつつあります。

たまに入りたいというプレイヤーがいてますが募集はしてませんのであしからず。


ってことで今日までのクラン戦。
Snapshot_20130503_0001350.jpg
Snapshot_20130506_2116520.jpg
Snapshot_20130507_2357050.jpg
Snapshot_20130508_0052050.jpg
Snapshot_20130506_2221340.jpg
Snapshot_20130507_0020030.jpg


未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

CSOって楽しいなw

2013-04-28

こんにちわ!久々にまたブログを書きました!

CSOを再開して早1年・・・。なにも進歩してないおじさんゲーマーです。

やはりゲームをやる環境って大事やな。仲良くやること、教えてもらえること

連携がとれること。いろいろあると思う。

自分はやるならうまくなりたい、どこにも負けたくない!そんなメンバーとやりたい。

同じ気持ちをもつ仲間とやりたい。

最近INFINITYのメンバーが集まりだしそこでやる環境がやっぱり一番やな思ってます。

年齢的にもそろそろきついですがもう一度奮起して上手になろう思います。

Battle Junkie 再始動や
Snapshot_20130426_0053540.jpg
Snapshot_20130425_0028480.jpg
Snapshot_20130422_2357190.jpg
Snapshot_20130418_2332550.jpg

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

おひさしブリーフです。。。。

2013-03-13

こんばんわ。現在もネットゲームを楽しんでるヌーブおじさん、

カオルくんです!

いやーBFって難しい、なにより敵がどこにおるかわからへん!

VC繋げて分隊を作ってやってるときはええねんけど一人でやってると萎えて

まう・・・。楽しいんやけどなぁ

もちろんCSOもやっておりますがBFやってからCSやるとセンシが遅すぎて困る。

で、センシを上げると玉が当たらん!!!

ここ最近はEnemyで遊びながらやってます。最近は作戦など考えながらやるなど

楽しくできてます。おじさん連中はまだまだ頑張ってんで!!!

そんな感じのクラン戦
Snapshot_20130310_2352360.jpg
Snapshot_20130308_2355110.jpg

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

